※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かや
妊娠・出産

生理予定日を過ぎて妊娠検査薬を使用しましたが、結果が気になります。尿をかけすぎて偽陽性になる可能性や、産婦人科をいつ受診すべきかについて相談したいです。

回答急募です。
※妊娠検査薬写ります

生理予定日1日経過したところですが
何となく朝イチ検査薬を使ってみたところ
画像のような結果になりました。

行為は中だしでは無いものの
少なからず避妊せずしていたので
可能性はゼロではないと思います。

生理から1週間過ぎていませんし
偽陽性、化学流産等の可能性もあると
思いますのでそこまで期待はしてないですが

・朝イチの尿 5秒程かけて
これがかけすぎて偽陽性な場合はありますか?

又、

・今後1週間以上こなかった場合
何周目で産婦人科へ行きますか?

コメント

かや

画像添付出来てませんでした。
こちらになります。

るるる

私はフライングで生理予定日3~4日前に検査薬を使って反応が出ました
なので予定日1日経過してて反応出たなら妊娠されてると思います😳

偽陽性はあまりないんじゃないかなと
私は6週目ぐらいで行きましたよ!

ママリ

画像を見る限り結構はっきりと出ているのでひとまず陽性だと思います!

このまま生理が来なかったら来週後半か再来週ぐらいには1度病院に行くかなと思います‼︎

ひづめ

しっかり見えているように思います。
あと一週間待って生理こなければ産婦人科行くのがいいと思います!

のん

ひとまず、妊娠していると思うので、おめでとうございます😊私は妊娠予定日2日目ごろからフライングして、毎日少しずつ陽性の線が濃くなっていくのをわくわくしながら見ていました😆!1週間後には濃くなると思いますよ✨