※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

9ヶ月の娘がいて、義実家への旅行でビジホに泊まる予定です。プレーンヨーグルトは少量なら大丈夫でしょうか?トマトジュースはNGですか?砂糖や後がけのものは食べられるか聞きたいです。

今日9ヶ月になった娘がいます。
2週間後に義実家へ行くのに途中で1泊します。

ビジホで朝バイキングなのですが、ビジホにおいてるプレーンのヨーグルトとかって少しなら食べさせても大丈夫でしょうか?
ちなみに、トマトジュースとかは調整してるので、だめですよね💦

許可てきな事じゃなく、食べれるかどうかだけ聞ければいいです!砂糖とか後がけのやつだと思います!

コメント

 なな

プレーンヨーグルト、フルーツ(バナナやイチゴやオレンジなど)
はちみつ入ってないパン、
なら食べられると思います☺️

一泊ならベビーフード持って行った方が簡単かなとは思いますが☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    途中1泊なので、全部で4泊なので、BFありきで行く予定です✨
    バイキング前に事前に食べさせる予定ではあります☺️
    ありがとうございました😊

    • 3月6日