※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうくんmama☺
家族・旦那

ダンナが出張先から戻らなくなりました。前は1週間に1度は戻って来たの…

ダンナが出張先から戻らなくなりました。前は1週間に1度は戻って来たのですが…次戻るのは3月末だと言われました。正月には1月末で仕事終わるからこっちで仕事するって現場が決まっていたのに。終わりなんでしょうか。

コメント

ほんとの出張じゃないかもってことですか???

• ゆうくんmama☺

ゆうくんmama☺

それが一番だと。前は子どもがかわいいから雪が降っていても早目に仕事を切上げて帰ってきていたんですが、最近では連絡さえくれなくなりました。

• 1月15日

退会ユーザー

ちょっ…それ探偵とか頼んで裏とったほうがよくないですか…?
    そんなに出張ばかりの仕事なんですか?

• 1月15日
  • ゆうくんmama☺

ゆうくんmama☺

今県内の仕事が無くて出産の立会いはしてもらったんですが、それ以来はまともに息子の顔を見てません。

• 1月15日

退会ユーザー

なるほど…
    直接聞いてみたりとかはしました?

• 1月15日
  • ゆうくんmama☺

ゆうくんmama☺

1度仕事終わったかなって時間に電話したら女性が隣にいたんですよね。そしてダンナはベロベロに酔ってて。珍しく長電話で。がっかりしました。

• 1月15日

退会ユーザー

それ確実じゃないですか…
    裏とったほうがいいですよ…

• 1月15日
  • ゆうくんmama☺

ゆうくんmama☺

LINEで翌日問いただしたら地元の友達って言うんですけど北海道の同級生が秋田にいるわけないだろっていいました。そしたら既読スルーでした。

• 1月15日

退会ユーザー

確かにー!!!
    北海道の友達が秋田でって…
    しかも女とサシ飲みってことになっちゃいますよね、さすがに無いです

• 1月15日
  • ゆうくんmama☺

ゆうくんmama☺

しかもなけなしの給料チップ〜とか言って撒いてるんですよ、どっかの飲み屋でこっちでは子供と妻がいるのに!しかも私は完ミなんでミルク代半端ないんですよ!これから貯金とかしたいのに、考えてんのかないのか、2人目欲しいとか、もうイヤってなります。

• 1月15日

退会ユーザー

チップ!?びっくりです!!。゚(゚´ω`゚)゚。
    離婚したほうがいい気がします…
    2人目の余裕なんてその状態じゃないですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

• 1月15日
  • ゆうくんmama☺

ゆうくんmama☺

そうなんですよね。ノープランで生きてる人なんで。しかもマイペース。うちの父親も呆れてます。

• 1月15日
たつや

仕事が忙しいのではないですか?

• ゆうくんmama☺

ゆうくんmama☺

忙しいと信じたいのですが。

• 1月15日
あられちゃん

浮気はありそうですか?
お給料管理してますか?

• ゆうくんmama☺

ゆうくんmama☺

給料は私が管理してます。でもお仕事のお付き合いでお酒飲むのは仕方ないかなって思いますが、やっぱりゲーム機買ったりすると、子ども出来たんだからちょっと控えて欲しいかなって思います。後携帯のゲームですか?課金してやるやつ。高いんですよ。

• 1月15日
  • あられちゃん

あられちゃん

ゲームで自分の時間が欲しいとかなら、まだ大丈夫な気がします。
    浮気となれば、離婚覚悟での話し合いになってしまうので(><)

• 1月15日
  • ゆうくんmama☺

ゆうくんmama☺

でも1度電話したら隣に女性いたんですよね。それから凄く疑う様になって。

• 1月15日
  • あられちゃん

あられちゃん

それは疑われても仕方ないですよね。
    いきなり出張先に行ってみてはどうですか?

• 1月15日
  • ゆうくんmama☺

ゆうくんmama☺

何処か分からなくて。会社にコッソリ電話しようと思ってました。

• 1月15日
  • あられちゃん

あられちゃん

場所がわからないから余計に不安ですよね(><)
    旦那さんに聞いてみてはどうですか?

• 1月15日
  • ゆうくんmama☺

ゆうくんmama☺

仕事の事は関係ないから首突っ込むなって結婚する前から厳しく言われてまして。教えてくれないんですよ。だから今は秋田の能代で仕事中って事しか知らなくて電話しつこくすると電源切られるんですよ。

• 1月16日
  • あられちゃん

あられちゃん

なんなんですかね。
    自分の都合よくしたいから、出張先も教えないんですかね?
    お金を管理できてるなら、まだ大丈夫だと思いますよ!
    これが、お給料も旦那管理だとかなり、不安になりますが(汗)

• 1月16日
  • ゆうくんmama☺

ゆうくんmama☺

本当は自分で管理したいって言ったんですけど、留守中の買い物って私がしなきゃいけないじゃないですか。子どもの服だったりミルクだったりおむつだったり…だから私が管理する事にしたんです。でも帰ってくると結構光熱費使うんですよ、灯油とか特に。一晩中つけてるんです。だからあっという間にすっからかんで、金ないんだけど、何使ったの?灯油。は?なんですよ。うちに湯たんぽも、電気毛布もあるのに温風ヒーターMAXなんで直ぐ無くなるんですよ。着るもので調節して欲しいのが私の本音ですけどね。

• 1月16日