※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
お出かけ

んん?義母が誘ってきた話に乗っただけなんだけどやんわり断られた感があ…

んん?
義母が誘ってきた話に乗っただけなんだけど
やんわり断られた感があるの、なんなの?🤔

とある室内遊び場に、義妹の子どもとうちの子達を一緒に遊ばせたい!と言われたので
今度ぜひ一緒に行きましょう♪
って乗ると
『大人数で行くとコロナで入場制限かかるかもしれないから、まずはそちらの家族で行ってみて♪』
って言われた🤔

入場料もかかるところだから
そんなに何回も行きたくないんだが…😥

こう言うことが多々あって、
一緒に行きたいのか行きたくないのかよくわからない😥

乗り気になると引かれる気がしてなんか嫌になる😥

コメント

はじめてのママリ🔰

試されてるみたいですね🤣楽しかったら一緒に行きたいみたいな😶

  • ことり

    ことり

    そこは私は行ったことないんですけど、義母とかは行ったことある場所なんです😥
    義母のおすすめスポットって感じではあるんですけど
    従兄弟同士遊ばせたいのが目的じゃないのか?😥
    って思ってモヤモヤします😥

    • 3月6日
もみ

義母の話しは乗らないです(笑)

そうなんですねで聞き流します💦

まともに聞いたら疲れます😂

実は言う方はそんなつもりではないとく場の乗りみたいに適当に言ってませんか?

  • ことり

    ことり

    直接話してた時ではなく、
    LINEで連絡してる時なんですが、言い出しっぺの割に
    ほんとその場のノリ的な感じにするので
    なんだよ💦どっちなの?
    って思います😥💦

    気が変わったのか、ほんと適当なのか…😥

    • 3月6日