※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

顔のパンパン(顎から頬にかけて)を直す→シャープにする顔の疲れをすっき…

顔のパンパン(顎から頬にかけて)を直す→シャープにする
顔の疲れをすっきりさせる
ような化粧品やグッズなど
オススメ知ってましたら教えてください🥺

コメント

えむ

かっさが良いって聞いたことあります!私は使ったことないですが、、、道具を使わずに朝起きて少し指圧マッサージするだけでも全然違うみたいですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて下さりありがとうございます🥺✨一度調べてみようと思います😌

• 3月6日
ママリ

EMSとキャビテーションが同時にできるやつ良かったです。楽天で1万くらいだったかな?
2日に1回の使用で1ヶ月にはフェイスラインめっちゃ綺麗になりました😳💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにそれの名前わかりますかー?🤔綺麗になるなら気になります〜🥺💓

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

楽天で家庭用キャビテーション機器で検索したらでてきます!
    8500円くらいのやつです!
    美ルルっていう3万くらいする商品のパクリ品です😂
    私はこれで十分でした笑
    キャビテーション専用のジェルは使ってないです。
    シャバシャバ系の化粧水にちょっと乳液まぜて使ったり、お風呂あがりにパックした上から使ってました!

整形と違ってやった瞬間から変わるわけではないので、それだけ心にとめておいてもらえるとガッカリしないです🫡

• 3月6日