※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

リンカル服用停止後に妊娠した方いますか?産み分けのため5ヶ月服用中で授かりにくい😓。他原因も考慮しますが、影響があるでしょうか?

リンカルの服用を止めたら、妊娠したという方はいらっしゃいますか?
産み分けをしたくて5ヶ月ほど飲んでいるのですが、なかなか授からず…。もちろん他にも原因があるだろうとは思いますが、もしかして?と思い😓

コメント

tmmy

先月から1人目でお世話になったクリニックに通い始めて、葉酸入りのリンカルを飲んでることを言ったらあまりお勧めしないと言われました。排卵を妨げることがあるそうです!ネットとかで調べてもそんなこと見たことなかったのでびっくりしました!ですが、不妊治療専門の先生が言うのならそうなのだと思い今ある分だけ飲んで私は止めようと思います😂

• tmmy

tmmy

リンカルやめて妊娠したわけでないのにコメントすみません…!

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重な情報をありがとうございます!!確かに、先生が言うなら間違いないですね😭
    いえ、試しに今ある分は飲みきって、あとは普通の葉酸サプリに切り替えたいと思います💦

• 3月5日
みみ

質問とは違いますが、リンカルを辞めましたが全く妊娠できていません🥺
私も「もしかしてリンカルが妊娠できない原因?」と思い、辞めてみたものの原因は違ったようです😅
ちなみに、リンカル辞めて7周期目チャレンジ中です💦
(不妊治療は夫からNGが出ているため本当の原因は分からずじまいですが)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!やはり、病院に行かないことには分からないですよね😭

• 3月6日