コメント
らいもえmama
多分女の子だと思います!
うちは息子の時は16週ではっきり写っていました!
娘の時は15週でないなーと言われて女の子かなと言われました!
このお写真だと女の子かなと思いますよ(^^)
楽しみですね(^-^)v
らいもえmama
多分女の子だと思います!
うちは息子の時は16週ではっきり写っていました!
娘の時は15週でないなーと言われて女の子かなと言われました!
このお写真だと女の子かなと思いますよ(^^)
楽しみですね(^-^)v
「妊娠19週目」に関する質問
妊娠19週のエコーです!男の子確定ですかね?🩵 病院では男の子でしょうって感じだったのですが 確定とは言われなくて、、調べると臍の緒だったとかも出てきて、、、😂 ジェンダーリビールしたいです🥹
子宮頸管のことで不安に感じてます。 19週ではかってもらうと3センチはあるねーと いわれ自宅安静とも何も言わず、 大丈夫ですよーで帰されました。 ネットで調べると、 短いと言う感じでかかれてて不安です。 安静に…
妊娠19週目になりました! 今の所、女の子から男の子に予想が変わったのですが、また、19週の男の子予想から女の子予想に変わることってあるのですか??そーゆー経験ある方見えたらお話しを聞きたいです!
妊娠・出産人気の質問ランキング
まいこ
やっぱり女の子ですかね(^^♪女の子だったら長女のおさがりがあるので、とくに洋服は準備しなくて楽チンだなぁとか思ってました(^・^)
ありがとうございます^_^