※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

30代半ばのママ友への引越し祝いに、4、5000円程度でかさばらないプレゼントを探しています。オススメやアドバイスはありますか?

30代半ばのママ友がお引越ししてしまいます。

ママにかさばらないプレゼントをあげたいのですが、こんなのどう❓とオススメやアドバイスありますか❓
予算は特に決めてないけど、4、5000円くらいまでかなと思ってます💦

コメント

あん

図書カードは嬉しかったです🤗
自分の欲しい本を買う事もできるし、子供の絵本を買う事もできるので🥰あと4.5000円だと結構気を遣ってしまうので3000円くらいでいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    図書カードもらって嬉しいですね😊金額アドバイスもありがとうございます!参考になりました✨

• 3月5日
ぐーみ

私は金券類=お金と思ってしまうので、お花とかのほうが嬉しいです!
が、嵩張るので、感謝とかありがとうの花言葉のお花が入ってるハーバリウムボールペンとかいいかな?と思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく良いアイデアをありがとうございます!ボールペンなら実用的だしかさばらないし、可愛いし、そうします!
    花言葉までは考慮できなそうですが、友達の名入れしてみようと思います☺️
    この先は私が決めるべきことではあるのですが、客観的に見て、のアドバイスいただいても良いですか❓💦
    早速探していて、このボールペンにしようと考えており、色で迷ってます💦
    見づらいのですが、①②③のどれが可愛いですか❓
    友達のイメージ(車の色とか
    )が水色系なのですが、ハーバリウムの中身とかどんなかなーと思って😅

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お時間ある時見てくださったらありがたいです🥺

• 3月5日
  • ぐーみ

ぐーみ

名入れいいと思います!
    私が贈る側なら①ですかね😊
    色がたくさんあって華やかなので✨
    入れるお花とかにもよると思うので、②と③はもしかしたらお花が少なくて寂しい印象になるかもしれません💦

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます💕
    アドバイスめっちゃ的確でほんと助かります!①が私も好きだったのでこれでスッパリ決められました✨
    ハーバリウムって、素敵だけどそんな飾るとこないしなーなんて自分のものとしては買うまでには至らなかったものだったのですが、ボールペン、とっても素敵な案ですね😍私も欲しい、、 子どもたちへのものは用意してあるのですが、ママへのものはずーっと迷っていて、いよいよ今月お別れなので焦ってました💦 たくさんアドバイスをありがとうございました😊

• 3月6日
ゆんちゃん

嵩張らないやつなら
ギフト券?がいいのかな?と
思います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギフト券も確かにいいですね☺️
    ものばっかり探していたので思いつかなかったので参考になります!

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

ママ友からもらって嬉しかったものはSHIROのハンド美容液とGODIVAのチョコと入浴剤ですかね🤔💡
どれもそんなにかさばらず後に残らず良かったですよ🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご経験談からのアドバイス参考になります!ハンド美容液(←見てみました!良さげですね💕)もGODIVAも自分じゃ中々買わないけどもらったらかなり嬉しいですね😆

• 3月5日