※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初節句の準備が苦手で、写真も普通に撮っただけ。他の人はしっかりしているみたいで、ちょっと申し訳ない気持ち。

過ぎてしまいましたが、初節句、雛人形と一緒に写真撮ったくらいで終わっちゃいました😂
離乳食も普段通りのメニューです😂
インスタとかみるとみんなちゃんとしてて娘ごめんってなっています😂
めんどくさいとかではなく、不器用でイベント事系の準備が苦手で🥲
初節句さらっと終わらせたよーって方🙌

コメント

はじめてのママリ

私もさらっと終わらせました!ハーフバースデーと時期が近かったので、スタジオアリスで写真を撮ったくらいです。インスタみてるとすごいですよね、私もマメじゃないし不器用だからそこそこで終わらせてます😭💭

たまご

別に大丈夫だと思います😅
スリコのやつとか、イベント系が争奪戦になってますけどそんなに大事?って思ってました(笑)インスタなどは自信ある人が載せるので見てたらキリがないですよ!
大丈夫です✨

deleted user

私は全然やらないです😂
よくニューボーンフォトとか1ヶ月ごとに写真撮ったり
おひるねアート
とか見かけて私もやりたい!ってなりますが行動力もなく
発想力もなく全く準備できず
家で適当に写真撮って終わりです😂