※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

イフミーのタンとベルトが一体型の靴、履きやすさに興味があります。タンがないと足が固定されにくい可能性があるのでしょうか?経験者や専門家の意見を聞きたいです。

イフミーのタンとベルトが一体型になった靴、どうですか?

写真のタイプの、マジックテープのところが一体型になっている靴が気になっています。
お店で試し履きさせてみましたが、履かせやすく今後自分でも履く練習がしやすそうで良いなと思いました。

ただ、タンの部分がないと、足が固定されにくかったりして足に良くなかったりするのでしょうか😣?

実際に履かせている方や、靴に詳しい方がいらっしゃいましたら、教えてください🙇🏻‍♀️✨

コメント

ゆず

しっかりマジックテープをフィットさせれば足は固定されているように思います!
息子2人ともこのタイプで自分で靴が履けるようになりました😊
ただ、1人で履くとしっかり止めれてないので、結局は私がマジックテープ止め直ししてます🤣

• ひー

ひー

コメントありがとうございます!
    そうなんですね♪マジックテープでちゃんと締めれば問題なさそうですね☺️
    そうなんですね🤣でも、自分で履けた!という気持ちは積み重ねられそうですよね💓
    購入しようと思います💓
    ありがとうございました☺️

• 3月6日