※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

おすすめのホテルや宿を教えてください!今度、千葉県のマザー牧場、鴨川…

おすすめのホテルや宿を教えてください!

今度、千葉県のマザー牧場、鴨川シーワールドに行く予定です。
・幼児と赤ちゃん連れに優しい
・朝夕部屋食、もしくは個室
・客室露天風呂(これはあってもなくてもいいです)

この条件に当てはまるホテルや宿があれば教えてください!
2日目は横浜に行く予定なので、そちら方向のホテルでも大丈夫です!
なるべく古くない建物がいいなーと思ってます💦

自分でも探しているんですが、なかなか良さそうなところを上手く見つけられなくて🥲

コメント

ママリ

鴨川館に泊まったことあります😊
うちは貸切風呂を予約しました!
ご飯は朝はバイキングでしたが、部屋食もあるのかな?
夜は部屋食にしました!

あとは鴨川方面だと是空がおすすめと見たことあります👀!
うちは予約が間近すぎて是空は埋まってました🥲

deleted user

去年の5月に鴨川館に行きました☺️!

口コミ&料金的には微妙でした…笑

温泉ぷーろという場所は専用の服に着て入るのですが生地が薄いので乳○が目立ったり😂💦でも家族みんなで入れる温泉プールなので思い出にはなります!(男女混浴です)

赤ちゃん用の哺乳瓶洗剤も無かったので自前しました🍼
おむつのサービスはありましたよ🙌

朝夕部屋食でした🙌
お部屋は広く綺麗でしたよ!
私が行ったときはあいにくの大雨でしたが晴れてたらオーシャンビューで綺麗だったんだろうなぁ…と思いました😭💗

横浜はどこか行ったりするのであればその近隣とかがいいですよね☺️例えばアンパンマンミュージアムとか?でしたら近隣のホテルたくさんありますよ😊でもほとんどがバイキングです🥺💦

ママリ

鴨川館何回か行ってます☺️
そして今月も行ってきます✨

泊まってる部屋は、客室露天風呂付きの部屋にしてるので、そこで子供は入れました!
食事は個室の部屋を用意していただき食べましたが、これはプランによるかもです🤔

バウンサーやバンボもあり、貸していただけました!
建物はすごく綺麗ですよ〜✨