※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまあじ
妊娠・出産

高温期8日目で、p checkを使用。蒸発線かどうか不安。30分後に結果。フライングも考慮。お優しく見てほしい。

高温期8日目で、p check を使っていますが、これは蒸発線でしょうか?
どうみてもグレーにみえるし期待したくないですが、、
30分くらい立ってから出てました。

フライングなのも、時間経ったら意味ないことも承知しておりますので、何卒お優しくみていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ピーチェック使ったことわからないのですが、ドゥーテストなら結構感度いいので出ますよー!
私もフライング魔で、いつもドゥーテストで8日目ででます✨

• しまあじ

しまあじ

ありがとうございます!今日dotestを入手したので明日はdotestでやってみます!p checkはやっぱりフライングはあわないんですね、、これら蒸発線ぽいですか?

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピーチェックの蒸発線見たことないのでなんとも😱
    ドゥーテストは蒸発線でないですし、まだ高温期8なら可能性あると思います😊

• 3月5日
  • しまあじ

しまあじ

今日ドゥーでストで真っ白でした😭また来月頑張ります!ありがとうございます、、!

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

すみませんこの時妊娠されていましたか?🙇全く同じような判定が出て気になっています😭