※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が離乳食初期で、上の子が赤ちゃん返りイヤイヤ期で疲れています。ブレンダーが壊れ、粉末食品を使いたいけど体に悪いでしょうか?皆さんはどう思いますか?

下の子が離乳食初期なんですが
上の子も自宅保育で赤ちゃん返りイヤイヤ期で
もう疲れ果ててしまい、、裏ごしとかが億劫です😓
そしてブレンダーが壊れました、、、

もう粉末のこのようなやつを毎日使いたいです。😓
毎日はさすがに体に悪いですかね?
皆さん、どう思いますか?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

このような、市販で売ってるやつです。

はじめての婆リ

使いまくました!!
大丈夫ですよ😆

YSK

おかゆはつくったやつのが美味しい気がしたのでやってましたがお粥以外粉末とか使ってましたよ!!💁上の子と同じもの食べれるくらいまでは粉末やらベビーフードつかいまくってました✨

ママリン

ぜんっぜんありですーー!🫰🏻💕ラクしていきましょう!🥹

みかん

毎日使ってました!
全く問題ないと思います☺️

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います🫶!!
ちなみにこちらの画像のおかゆも本物のお粥感がめちゃくちゃあって、オススメです✨