※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウェイウェイ
妊娠・出産

36週で同じ症状の方いますか?お腹パンパンで腫れ、足重く、胎動激しいです。外出できず、皆さんはどう過ごしていますか?

36週で同じぐらいの症状はありますか、立つだけでお腹パンパンで腫れています。足も重くて、胎動が激しいです。外に行きたいですが、行けなくて皆さんはどう過ごしていますか?よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じく立つだけでお腹が張ります。そして恥骨痛が酷く立ち上がるのも歩くのも苦痛です。ほぼ寝て過ごしてます。そして昨日からは足のむくみも出てきて本当に辛いです…

• ウェイウェイ

ウェイウェイ

やっぱり同じような感じですね。私も恥骨痛あります。あとは上の子送り迎えがあって、毎回カチカチになります。

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります‼︎
    私はもう歩くのも困難な感じで…歩くたびに恥骨痛がズキズキするし、お腹も張るし…
    温めたり、お腹を固定するため腹帯したり工夫はしていますが今のところ効果はイマイチです😅
    1人目はこんな感じじゃなかったので、本当に大変です( ;´Д`)

• 3月6日
  • ウェイウェイ

ウェイウェイ

私は1人目の時も切迫で張っていました。歩くたびにズキズキいやですよね、泣きたいぐらいです。36週までの張り止めなので、37週から動いて大丈夫と言われても歩くのが怖いですよね。

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はまだ張り止めとか貰ってなくて…
    今までも張ってると言っても特に何も処方された事ないです。「大丈夫‼︎」としか言われてないので困ってます😅

あと少し、出てくるのを待ってて欲しいですよね…私は37週なっても痛さであまり歩いたり動いたりしないと思います(笑)

• 3月6日
  • ウェイウェイ

ウェイウェイ

本当ですよね、この週数で張るのが特に問題ないです。今は張るから痛いのと胎動が激し過ぎて痛いのを耐えています。

• 3月6日