※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ママ友さんと距離を感じる。SNSでの投稿が原因かもしれない。悲しい気持ち。再び縁があればいいな。

ママ友さんに距離を置かれてしまったかもしれません💦 
遊ぶ約束をしていたのですが、体調不良でドタキャン、メッセージにいいね!しか返ってきません。


心当たりがあるとすれば、最近インスタ上で友達になったのですが、私よくストーリーを更新するのでうざがられたのかな?😣と…
それか写真を英語で投稿したのが良くなかったのか…(帰国子女ということをママ友さんには話してませんでした)

すごく好きなママ友さんだったのでとても悲しいです。。
もう、距離置かれたらそのままですよね💦
またご縁があればよいな😢

コメント

はじめてのママリ🔰

ドタキャンは当日とかですか?
ストーリーよく更新するって1日にどれくらいかにもよると思います!
写真を英語で投稿したのは関係なさそう…そんなことで距離置かれてもって感じですし🥲

  • ママリ

    ママリ

    一日に一回とかでしょうか💦
    息子とお出かけした時のものが多いです。。
    ドタキャンは前日です!
    大好きな方なのですごく寂しいです😔😞

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日1回とか何もうざくないです😂
    元々インスタからだと性格とかもお互い多分そんなにわかってない状態で
    ドタキャンされたのが気に食わなかった?のかもですね。
    またその人の投稿やストーリーにコメントしたり、
    こないだはごめんねって感じでもう1度遊ぶ約束してみたらどうですか?

    • 3月5日
  • ママリ

    ママリ

    そうですか😔💦
    ママ友さんもそう感じてくださっていれば良いのですが😞

    あ、ごめんなさい、
    ドタキャンしたのは私ではなくてママ友さんがです😔💦

    そうですね、誘ってみようかな😢💦
    ありがとうございます😭

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、そうだったんですね!勘違いしました💦
    じゃあ今月か来月遊べるー?とか言ってみて反応みたらいいと思います😌

    • 3月5日
  • ママリ

    ママリ

    いえいえ!
    親身にアドバイスくださってありがとうございます😭

    少し時間空けて改めてお誘いしてみようかなと思います☺️🙏✨

    • 3月5日
ママリ

更新率が多かったとしても
英語で更新しても
なんもうざくないです!

ただ単に体調不良でドタキャンしたのか
性格合わないなーとかあったのではないでしょうか💦

  • ママリ

    ママリ

    そうですか?ありがとうございます😢✨

    ドタキャンは体調不良が原因でした!

    性格かぁ…
    何かあったのかな?😢楽しくお話してだと思ってたのですが💦私知らないうちにご迷惑おかけしていたのかな😣
    難しいですね😮‍💨💦

    • 3月5日
はじめてのママリ🔰

私も良く更新するタイプです😭

投稿は週一
ストーリーは限定公開だと1日3回とか😂

この前同じことがあって、嫌われたんだとモヤモヤしてましたが1ヶ月後に普通に誘われたので本当に体調不良かもしれませんよ!!

はじめてのママリ🔰

体調不良でキャンセルなら、普通に今大変だから返信が無いだけではないでしょうか??

急ぎの用事が特になければ、私は返信しないタイプです🙏
メッセージにいいねだけで十分かなーと🤔
体調戻ったら、もしかしたらまた誘ってもらえるかもしれないですね✨

そのストーリーの内容で距離置かれることはないかと思います❣️