※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

1歳児の娘とコロナ感染が確認されました。1週間自宅で過ごす方法を教えてください。普段保育園に通っており、外遊びが大好きな娘との過ごし方に困っています。アドバイスをお願いします。

コロナ感染

本日1歳児の娘とコロナ感染が確認されました。
1週間どうやって自宅で過ごしたらいいか
教えてください!!!

なお、娘は普段保育園に通っており、外遊び等が
大好きです。そんな娘と自宅で過ごすなんて
想像がつきません、、、

みなさん案をお願いします!

コメント

たーたんママ

うちも年明けに罹りました😂
最初3日間くらいは身体もほんっとしんどいので(ちょっと動くだけで息切れしました…)家の中でなんとか過ごし、身体が回復してきたあたりから家の中にいるのもキツイので、人気のない土手などに散歩くらいには行きましたよ〜!

ぴぴさんとお子さんのの症状にもよりますが、やっぱり5日間も家の中は無理ですよね…😭

• ぴぴ

ぴぴ

早速ありがとうございます♪
    既にわたしも娘もかなり元気で本当に困っています😭
    人がいないところなら外出ていいですよね?!?!笑

ありがとうございます🧸

• 3月5日
Nao☆ミ

うちも先月家族でコロナ感染、ふだんは保育園小学校で、家でずっと過ごす…ほんと辛かったです⤵️😭
1歳娘も私も初日は辛くて寝っ転がり絵本読んだり、アンパンマン📺を見たり、元気になってからは、おままごとしたり、兄達とお絵かきやシール貼りやお庭遊びしたり室内ジャングルジム遊びしたりでした😂ほんと1週間長かったです⤵️😭

• ぴぴ

ぴぴ

早速ありがとうございます♪
    元気になったら保育園でやってそうなことですね!やっぱりジャングルジム買うかあ、、、(笑)お兄ちゃんもいると余計大変ですね!

ありがとうございます🧸

• 3月5日
  • Nao☆ミ

Nao☆ミ

室なジャングルジムはオススメです😄雨の日も遊べますし🎵☔
    最後の方はどこも寄らずドライブしただけで子供達大興奮で娘は「ゴーゴー!😄」って言ってました(笑)
    療養期間大変だけど、頑張ってください😭✨お大事に✨

• 3月5日
  • ぴぴ

ぴぴ

いい案ありがとうございました😭頑張ります!!

• 3月5日