※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

2月に多嚢胞性卵巣と診断され、クロミッド服用後hcgを打ち、妊活中。生理が来なければ妊娠の可能性あり。不安や症状に悩んでいます。励ましをお願いします。

2人目妊活中です!!

多嚢胞性卵巣と初めて診断された2月に、クロミッド服用後hcg打っていて、現在ソワソワ期です!!

明日から1週間生理が来なければ妊娠の確率があるので来週に受診なのですが、
最近イライラすごいし眠気酷いし子宮や腰が痛い…
生理前なのか妊娠初期症状として出てるのかもはや分からず😭


2人目きていて欲しい😭
まとめての返信になるかと思いますが、どなたか励ましやエールをお願いします!!🙏

コメント

まみむめも

同じく、2人目妊活中で、ソワソワ期です!!

生理前の症状と妊娠初期症状って似てたりして、わからないですよね。
私はおっぱいが張ってて、どっちかなーと考えてます🤔

お互い、赤ちゃん来てくれてるといいですね💓

  • ママリ

    ママリ

    わたしもたまーにおっぱい張ることあって、でも子宮の違和感の方が強いです😭
    リセットかなーなんて思いつつ、本当に生理前と妊娠初期症状と全然違う症状なら分かりやすいのにーって思いますよね😂

    • 3月5日
  • ママリ

    ママリ

    本当にお互い赤ちゃん来て欲しいです🥹

    • 3月5日