※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
お出かけ

ディズニーシーのビリーブをバケパ専用のリドアイル座り見席で見る予定…

ディズニーシーのビリーブをバケパ専用のリドアイル座り見席で見る予定です。C-5-30はどの辺りでしょうか?わかる方教えて下さい!

コメント

まーもーめー

私が見たときと番号配置が変わってなければ、リドアイルに街灯が2つ立ってるんですけど、ショーを見る方向に立って右側の街頭のあたりかと思います。
C6-29のすぐ後ろで見たときに撮った写真に写ってました(⁠^⁠^⁠)

• めぐ

めぐ

返答ありがとうございます!
    座り見だと子供は見えるんでしょうか?
    街頭は邪魔ではありませんでしたか?

• 3月5日
  • まーもーめー

まーもーめー

私は階段のところで見たので平面の座り見とはまた少し見え方が違うと思いますが…

アリエルやラプンツェルなどが乗っている大きなバージは問題ないと思います。少し下の方に映し出される映像や船に乗ってるミッキーミニーは位置が低いので、前に大人がいると子供は見えにくいかもしれません。

街灯は位置的に大丈夫だと思いますよ(⁠^⁠^⁠)

• 3月5日
  • めぐ

めぐ

そうなんですね😊色々教えていただき、ありがとうございました🙏✨

• 3月5日