※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

イヤイヤ期の娘可愛いけど可愛くない辛い、1人になりたい旦那も旦那で「…

イヤイヤ期の娘

可愛いけど可愛くない
辛い、1人になりたい

旦那も旦那で
「今日昼に○○作ったのに秒で手で払われたんだよね」って言っても
「え、可愛いじゃーん」
いや可愛くないから

仕事の関係で普段の姿見てないから呑気にそんなこと言えるんだろうなぁ

朝ごはん準備するためにYouTube見せてたら
「テレビばっかりじゃなくてたまには一緒に遊んであげなよ?」
って言ってくるし

今日何回「これじゃないのーーーー!」って叫ばれたんだろう
今度数えてみようかな
いつの間にか数減ったりして

コメント

Tony

お前が遊んであげろよ😇😇😇
って言ってしまいます、私なら🤣

一日のうちのほんの一コマだけ見て意見言う資格がそもそも旦那さんにはないと思います😇

うちの旦那もそうです。仕事から帰ってほんの1.2時間一緒にいるだけで娘にイライラ、ったく!休めねーよ!糞ガキが!あーやすみてー
とかほざいてますよ笑
完全スルーですけど😇

ほんと、経験しないと分からないのに口だけだして協力もせず、いいとこどりなんですよね🥲

  • ままり

    ままり

    本当ですよね😑
    確かに仕事は頑張ってくれてるので堪えてますが…🥲

    もう早く寝かしつけの時間になって欲しい、そして早く寝付いて欲しい、そう思うばかりで子供に申し訳ないです😓

    • 3月5日
はじめてのママリ🔰

育児の辛さは実際に関わらないとわかりませんよね。
外野は好き勝手言えます。

  • ままり

    ままり

    本当にそうですよね…。
    職場で愚痴っても、私の頃はYouTubeなんて無かったし~と口出してくる人もいますし、みんなそれぞれ辛いことありますよね…。

    • 3月5日
はじめてのママリ

あなたが早起きして朝ごはんつくるか、遊んであげればー?って感じですね!思ったことはやろうね!って感じです笑

  • ままり

    ままり

    いやもう本当にそれです!!!!!!!
    あなたは何をしているの!?という話です…。
    まぁ喧嘩になるのもめんどくさいので言いませんが💦

    • 3月5日