※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のまま🐷
子育て・グッズ

いらなくなった子供服は、思い切って捨てるか、お金になるなら売る方法を探しています。どうしていますか?

みなさんいらなくなった子供服ってどうしてますか?

全然ブランド物とかじゃなくて、貰い物やサイズアウトした服がかなり溜まってます😅

みなさんどうしてますか?
思い切って全部捨てるか、少しでもお金になるならどこかいいところありますか?

コメント

ちゃ

メルカリでまとめて売るのはどうでしょうか?
あとはジモティとか!

• 3人のまま🐷

3人のまま🐷

コメントありがとうございます😊
    やっぱりメルカリですよね🤔写真撮ったりがめんどくさくて(笑)
    ジモティーも検討してみます♪

• 3月5日
しろくろ

メルカリはブランド物じゃないと売れないと思います💦
私はブランドもので綺麗なものはメルカリ、結構着たやつは友だちの子や近所の子にあげます。
プチプラは捨ててます

えび

ブランドものじゃなくても、サイズをそろえて5枚ずつなどでまとめ売りすればメルカリでも売れやすいと思いますよ😄✨

うちの子は外遊び系の保育園で、お着替えでかなりの枚数がいるので、メルカリでそういうのを購入することが多いです〜!

ひろ

面倒くさいので私は捨てちゃってます😂

はじめてのママリ🔰

めんどくさいので、セカストにまとめて持って行ってます!!✨

• 3人のまま🐷

3人のまま🐷

コメントありがとうございます😊
    セカスト近くにあるんですが、着古した服でも買い取ってもらえるんですか?🥺

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんまりボロボロだと買い取ってくれないときあります😭🙏毛玉がついてるニットとか…😭💦💦

• 3月7日