※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理後に中出ししても妊娠する可能性はあるか不安です。年齢的には問題ないので、疑問に思っています。

生理後1日目、3日目に中出ししたのですが、それで妊娠したって方いますか?
排卵が来ないと妊娠しない事は知ってるんですが、最近は安定してきたものの、早い時だと生理予定日1週間前から生理が始まり、遅れた時だと3ヶ月やら2週間遅れだとかもあったので、一概に妊娠しないよ!とは確信付けられなくて…。

子供欲しいなぁとは思いますが出来てても出来てなくてもまだ20代前半なので年齢的には問題無いです!出来てなければこれからゆっくり子作りしていこうという前向きな思考です✌️
ただ、そのタイミングの中出しで妊娠する人はいるのかなぁという疑問ですので誹謗中傷は受け付けません!

コメント

ゆうか

早まったり遅れたりするなら可能性はありますよ!
私は生理周期28日からほぼ乱れたことなくて、生理5日前だったので排卵とっくに終わってるし〜と思ってたら妊娠してました。
中出ししてる時点で妊娠する可能性はいつであろうがありますよ🙏

  • ゆうか

    ゆうか

    生理が不正出血だった可能性だってありますし、生理終わってすぐ排卵することだってあります。
    精子だって1週間生きることもあります。
    いつだって可能性はありますよ!
    低いというだけで、出来るか出来ないかですから🙏

    • 3月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    5日後ちゃんと生理来ました?
    私ガッツリ生理来たんです…。
    塊も出たし、2日目量多かったし…。
    3日4日で終わりました!
    低いだけで可能性はある…なるほど!

    2人とも喫煙者で、出来にくいと聴いたのですが、あんま変わらないんですかね…?

    • 3月5日
deleted user

生理後って、生理(個人差あるけど1-5日くらい)終わってからってことですか?👀
私は生理終わった2日後の行為で一人目妊娠でした🤰笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます。
    生理終わって1日後と3日後です!
    だから生理始まりから数えると5日目と7日目ですね!

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね!7日目でできました😆
    生理終わり2日後なので完全に油断してました(笑)

    • 3月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それは奇跡すぎますね😂
    逆に私のとこに来てくれてありがとうってなりそうです😂

    7日目で出来る事ってあるんですね🤔

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう避妊なしで行為してる以上
    妊娠の可能性はいつでもあるんだなと実感しました😄
    うちは排卵がかなり早まった&精子が強い説を考えています(笑)

    • 3月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私は先月も避妊なしで安全日と言われてる時に中に出したんですけどそれでも生理来て…。
    私が出来にくいのか彼氏の精子が弱いのか説出てます😂
    ママリさんが早まったか本当に精子の寿命が強いかですねw

    • 3月5日