※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学校での上履き購入について相談です。安価ながら滑りにくいものを探しています。素材はビニールと布で迷っています。

4月から小学校なのですが、上履きの指定がありません。
みなさんどこで購入されてますか?
安いのにして買い換えれば良いかなと思っていたのですが、体育館シューズがなく安すぎるのは滑ると聞いたのでちょうど良いお値段の物を探しています💡
また素材はビニール、布どちらにされてますか?
ビニールは汚れが落ちやすいので魅力的ですが、蒸れて臭くなるとの事で迷っています🌀

コメント

はじめてのママリ🔰

ビニール系のが汚れ落としやすいので使ってます。
臭いは鼻近づけて嗅いだことないですが…普通に洗うときとかににおいを感じた事は無いです。

はじめてのママリ🔰

アキレスのうわばきプラスを買いました!布製です。
確かにすぐ汚れるし安いのでいいかな〜と思っていましたが、履き心地が全然違いますし毎日長時間履くものなのでちゃんとしたものにしました🙆🏻‍♀️
ネットで1500円くらいでした♩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    汚れはオキシ漬けしたら簡単に取れるかな?と思ってます😆

    • 3月5日