※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみ
家族・旦那

日曜だけど買い出し、洗濯干したり忙しい時間に義母が連絡なして来ます…

日曜だけど買い出し、洗濯干したり忙しい時間に義母が連絡なして来ます。

いつもだいたい11時過ぎ。この時間帯忙しくないですか?

私、家事していて旦那いたから任せ義母に顔見せずしれっと家事をしました😂話をされ長居されても嫌。

子どもは義母が来たら遊ぼうって誘います。今回は誘わなく長居しなく帰りました。

来た目的は納豆と梅干しを渡しに。買い物行くついでにこちらの分も何か買われ持ってきます。

後は自分が買い物したついでです。

コメント

ゆうか

旦那さんいないときはスーパー行ってたとか言って、何度か無視し続けたら連絡してくるようになりませんかね😂?笑
11時は忙しいので私も嫌です💦

• もみ

もみ

今から行ってもいい?大丈夫か?連絡は来た事ないです💦

いつも連絡なしで突然来ます。

旦那がいないときに来そうなの分かったら出かけてました。

今日は旦那がいて何か来そうって予感がしましたがもう買い物から帰ってきた後でした💦

• 3月5日
  • ゆうか

ゆうか

ずーっと無視してたらそのうち勝手に怒り出して自爆してくれないかな…笑
    私は気付きませんでした〜でとことん無視します😂
    なんなら今から行ってもいい?も夜に今LINE見ました💦もう◯◯も寝ちゃってて💦ばっかり返してました😂
    そしたらかなり前もって言ってくるようになりましたよ🙏

• 3月5日