※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入園式は私服で良いと言われたんですが、小学生の入園式、卒業式はみな…

入園式は私服で良いと言われたんですが、小学生の入園式、卒業式はみなさんフォーマルな服装でしたか?
どうせ誰も人の着てる服なんか見てないしそれなら今買ってしまって、体型変わらなければ
入園式、卒園式、小学校、中学校の入学卒業までは着れないかなーと思ってます😂😂

コメント

sumire.

保育園の卒園式、小学校の入学式はフォーマルな服装でした!
保育園の入園式はキレイめな格好の方もいれば、完全フォーマルの方もいました!私は完全フォーマルではなくキレイめな感じにしたような気がします🤔

haaaachan

今月卒園式があって、来月入学式と入園式があります!
保育園の方の入園式は完全私服なのでジーパンとかラフな感じです😂フォーマル着てたら完全に浮きます🥹
卒園式はフォーマルです!
入学式もフォーマルですね🙆‍♀️
卒園式と卒業式にベージュですか??入学卒業どちらも服一緒にしたかったら、ネイビーがいいですよと定員さんに言われました!