※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
ファッション・コスメ

デパコスを購入するにあたりタッチアップして貰って決めようと思ってい…

デパコスを購入するにあたりタッチアップして貰って決めようと思っているのですが、スッピンで行ったほうがいいのでしょうか??メイクして行くと落とす手間がかかりますよね🙁どうされてますか??

それとルースパウダー系は半顔づつ塗れたとして、あと2種類くらい塗って試したいのに…となってしまいそうです。試せないのは手などに塗って選んでますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもその場の流れでタッチアップするのでスッピンで行ったことないです😊
気になるのを最初に伝えたら全部試してもらえると思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

きちんとメイクしたまま行かれてるんですね✨何だかスキンケアからきちんとしていただいて全部試すとなるとメイクを落として貰うことになるので悪いかな…と気になってましたが🥸ルースパウダーのカラー数種類、全部試してもらえるんですね!

• 3月5日
ままり

私はメイクしていく派です!

クレンジングの仕方や、商品も教えてもらえるので🧡

パウダー系、手に塗って選んでます✨

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

クレンジングの仕方まで教えて貰えるんですね☺️お顔に濡れない分は手で試すしかないですよね☺️メイク落としから最後までタッチアップするのにだいたいどれくらいの時間がかかりますか??

• 3月5日
  • ままり

ままり

15分くらいはかかってる気がします💄
    BAさんにもよるかも…🤔🧡

• 3月5日
しろくろ

メイクして行きますよ😊
ルースパウダーは全色試すのはよほどカウンターが空いてないと無理かもですね。大体のBAさんは手の甲に出して説明してタッチアップするのは何色にするか絞られると思います。
メイク落としてファンデだけなら30分ほど、アイシャドウやチークなど、フルなら1時間はかかるかなぁと。
これもBAさんによるので、シャドウやリップも気になってると言えば大体タッチアップしてくれます。

ららこ

元美容部員ですが、メイクはしてきてもらって大丈夫ですよ☺️目から下を落として保湿してメイクすると思います!
混んでない時ならゆっくり4種類とも落としてつけてをやれるかもしれないですが、混んでるときだと手の甲とかで確認して2種類にしぼってつけましょうとなるかもですね🤔