※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

高温期9日目からフライングしてしまいましたが、喉の痛みやくしゃみ、鼻水が出ています。これは妊娠超初期の前兆症状でしょうか。同じ経験をされた方いますか。

高温期9日目からフライングしてしまっているのですが、あれから順調に濃くなってきております。
そこで妊娠された方に質問です。
昨日(高温期13日目)から喉の痛み、くしゃみ、鼻水に見舞われております🥲
私は花粉症持ちではないので、恐らく花粉症ではないかと、、
かと言って、普通の風邪!?とも思いますが、風邪ひいて喉が痛い時、必ずと言って喉のリンパが腫れるんです。
腫れ症状もないですし、、
これは妊娠超初期の前兆症状なのでしょうか。
どなたか同じような症状になられ方、いらっしゃいますでしょうか。

コメント

pan

風邪みたいな症状ありました!熱っぽさと鼻水と😂

  • なつ

    なつ

    回答いただきありがとうございます🥺
    どのぐらい続きましたか?🥺🥺

    • 3月5日
  • pan

    pan

    5、6週の時には無くなった気がします!

    • 3月5日
さっちゃん9.22誕生👶

私も風邪の症状がありました。
喉の腫れ、熱もありましたよ!

  • なつ

    なつ

    喉の痛みは1日半程で治ったのですが、くしゃみと鼻水が酷いです🥲
    どのぐらい続きましたか?🥺

    • 3月5日
  • さっちゃん9.22誕生👶

    さっちゃん9.22誕生👶

    5日くらい続いたと思います。
    でも、いつもの薬じゃないから尚更治りが遅かったですよ〜

    • 3月5日
はじめてのママリ🔰

高温期15日目の今朝、私も陽性が出ました🤗❤️

私も今、喉もイガイガするし、鼻水もすごいです💦私は花粉症も軽くあるんですけど、花粉症持ちの方も妊娠すると症状が重くなるらしいです💦💦

一人目のときは風邪かと思って仕事中も熱を測ったくらい、妊娠の症状は風邪の症状と似ていますね😅

  • なつ

    なつ

    1日違いですね💕お互い順調に続きますように🫶

    同じ症状!😨
    鼻水ヤバいですよね。くしゃみも出るし、普段中々出ないのに5回連続でとか。。笑
    その度に頭ぼーっとします🥲

    お互いツライですが、一緒に乗り越えましょう🥹

    • 3月5日
ちょみ🔰

私も症状全く同じで花粉症じゃないのに、透明鼻水と今までこんな出たことないってくらいくしゃみしてます😮‍💨
昨日高温期10日で検査薬したら陽性で同じような状況だったので思わずコメントしました🥹🫶

なつ

くしゃみ尋常じゃないですよね笑
くしゃみする度にお腹が心配になりません?🥺
お腹に力入るし、流れたらどうしようと変な心配が。笑

おめでとうございます💕
順調に続くこと祈ってます☺️