※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

LOEWEとVUITTONのマフラーで悩んでいます。他のおすすめブランドも知りたいです。予算は5万前後です。

LOEWEかVUITTONのマフラーどっち買おうか悩みます。LOEWEは毛玉とか毛が気になるって意見あるのと
VUITTONはロゴがバリバリあるのでちょっと難しいかな〜とかで悩みます💦
他にマフラーのブランドでおすすめあったら聞きたいです!
予算は5万前後です!

コメント

はじめてのママリ

ロエベ可愛いですよね〜
私も欲しい😍❤️❤️

毛玉気になるんですね、初耳💦店舗で触ってみるのもいいかもですね🤔

K.mama𓇼𓆉

VUITTONのマフラー2種類持ってますが毛玉は気になったことないですよ😊
シリーズにもよるかもしれませんが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    使ってるのはウールかカシミヤどちらのでしょうか?

• 3月5日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

カシミヤとカシミヤとミンクが使われてる物です😊

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カシミヤとミンクなのですね!
    買おうと思ってるのがウールのとカシミヤとウール?のだったのでそれだとちくちくしたりするのかなって気になってます💦
    値段も値段なので考えてしまって、、!

• 3月6日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

確かに全くチクチクしないと言ったら嘘にはなりますが私が使ってる物は気にならないですよ😊
    ウールの方が安いのでその分チクチクするかなとも思います💦

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに値段と比例しそうですよね!考えてみます!色々ありがとうございます!

• 3月6日