※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちす
家族・旦那

長文になりそうです。今日の朝、旦那が使ってる車から大人のおもちゃが…

長文になりそうです。今日の朝、旦那が使ってる車から大人のおもちゃが入ったカバンが出てきました。
旦那に問い詰めたら去年、旦那が1年間の研修での単身赴任に行っていましたが、そこで仲良くなった年上の男性から最後にと、その人が不倫で使っていたおもちゃやゴムなどを受け取ったと…
お世話になった人からあげるって言われたものをいらん!と断れない!と旦那の意見ですが。汚い話、おもちゃも使い込んだのか変色してましたし、ローションも使いかけ…よくそんなものを人にあげれるなと神経を疑います。まぁ旦那の話もどこまで本当かわかりませんが…笑

そしてその人の不倫に付き合わされたと言い張るプリクラもあり、以前それがでてきたときは私達夫婦は大喧嘩になっています。(門限のある寮なのにプリクラの撮影時間が夜中。その日のラインは帰宅したよと返信されていました)

その年上男性絡みで喧嘩ばかりしているので、少し仕返しをしたいのです。年賀状も家族のを送り付けてきてるし、不倫しといてなんじゃコイツ!!と私は思っていました(*´д`)笑 住所がわかってるので、おもちゃとプリクラを着払いで送ろうか迷っています。旦那には先にその人に連絡しといてよ、と言ってますが。

皆さんならどうしますか?そっと何もなかったかのように捨てますか?

コメント

私なら無視するかな…そんな変な人とこれ以上関わりたくないし、その荷物を奥さんが開封してややこしいことに巻き込まれたくない😞そっと捨ててなかったことにします。

• ちちす

ちちす

コメントありがとうございます!
    確かに!まためんどくさいことに巻き込まれるかも、という発想なかったです(つд⊂)今回はほっときます!ありがとうございます(^^)

• 1月16日
おかっ子

さすがに、その人のお家に送って向こうが奥さんと何かあったら巻き込まれるのも嫌だし、自分の立場に置き換えても着払いで送られてきたら嫌です。
それに、どこまで旦那さんの話が本当かわからないし…

私なら捨てます。

• ちちす

ちちす

コメントありがとうございます!確かにそうですよね、カッとなってそこまで頭回っていませんでした(´・ω::.今回はほっときます!ありがとうございます(^^)

• 1月16日
フローギー

汚い…捨てますよ。そんなどこの女の小股に挟んだものを。触りたくない❗
関わらないことです。
そんなバカな男で喧嘩になる時間すら馬鹿馬鹿しいじゃありませんか❗
捨てる前に、旦那におちょくって、
「使ってみたいと思ってとってたの?」と真顔と小声で聞いてみては笑っ

• ちちす

ちちす

コメントありがとうございます!そうですよね(*´д`)そんなことに時間割く方がもったいないですね!旦那も頭変な奴なんでその人と類友です(⊙ө⊙)w

• 1月16日
まれ

もし私なら主人の言ってることがどこまで本当なのか調べます。
たぶん嘘ばかりなきがします。

• ちちす

ちちす

コメントありがとうございます!嘘かどうか、どう調べたらいいのかわからないんですよね(;Д;)元々虚言癖か?っていうくらい嘘つきなので本当に今回のも嘘かもしれません(´・ω・`)w

• 1月16日
にこたま

うーん、失礼ですが、わたしならご主人さんの言ってることが嘘にしか聞こえません。その上司のせいにしているだけかと。。。

• ちちす

ちちす

コメントありがとうございます!それも考えました(⊙ө⊙)!ひと晩経つと、怒りも収まってきてるので今回は捨てることにします(´・ω::.ありがとうございます!

• 1月16日
  • にこたま

にこたま

なんて心の広い。。。すごいです。わたしなら疑って疑って怒り狂ってしまうかもです。信じるものは救われます☺️☺️

• 1月16日
  • ちちす

ちちす

いや、全然広くないですよ😣💦熱しやすく冷めやすいのかもです…w こんなようなこと何回もあるので変に免疫ついたんかなぁ…それもおかしい話ですけどね😥

• 1月16日
にこたま

すみません。年上の男性でしたね、上司と勘違いしてました。