※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週4日の時に中期スクリーニングをし、うん、今の所異常ないよ!✨という…

20週4日の時に中期スクリーニングをし、
うん、今の所異常ないよ!✨という言葉を頂けました🥲

1人目を臍帯狭窄という原因で死産しているので、今回は臍帯に問題ないのかすごく心配です。
臍の緒は長いから端から端まで見ることはできないからねー、、、でも捻れ方が強いとか血流が悪いとか無いよ!ということらしいです。
臍の緒関連の死産で繰り返したという例は聞いた事もないですし、先生からも繰り返すようなものでは無いと聞いてはいるんですが、やっぱり不安は全く消えません。

そこで臍帯狭窄を経験された方がおられたらお話したいなと思っているんでコメント欲しいです🥲
もしくは臍帯過捻転だと言われた経験がある方もお話したいです🙇🏻‍♀️

コメント