

メメ
まだギリギリ陰性に見えます。
明日には陽性かな?と思うので、
3日にタイミング取れてるなら、
今日取らなくても大丈夫だと思うので、検査薬で様子見ながら、5日、6日連続か、5日と7日タイミング取っておいた方がいいと思います😊

さつき
普段から、3/4の18時ごろの濃さがピークでしょうか??
わたしも、メメさんの意見に同意で、同じ検査薬の説明書を見るにまだ陰性なのかなと。

ままり
コメントありがとうございます(^-^)
普段はピークはもっと濃くなります。
が、いつも一日朝昼晩の3回検査薬しているところ、今回は仕事復帰したので朝晩しかできていなくて、その間に最も濃いピークの反応を見逃していると思います。
今朝は写真のとおりすでに陰性でした。
3/4の18時前後にピークの濃さで陽性になっていたんじゃないかなぁと思うのですが、そうするとタイミング的にはどうでしょうか?(>_<)

メメ
いつもは、陽性になってから陰性になるまで何日かかりますか?
今日の朝排卵だとさすがに早すぎるかなと思いますが、基礎体温はつけられてますか?🤔
私はまだこれから陽性の可能性もあるかなと思います💦
ちなみに朝イチだと正常に判定してくれないと思うので、出来れば今日のお昼か夕方もう一度試されるといいかと思います😊
-
ままり
いつも陽性になったあと翌日には陰性が出ます。
基礎体温も付けていますが、子供と一緒に寝ているので、起きると布団を取られていたり…あんまり当てになりません😅
昨日19時に検査薬しましたが、もっと薄い陰性になってました💦- 3月6日
コメント