※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵予測より早く排卵しているかもしれません。今日、明日、タイミング取るのが良いでしょうか?

4人目を初期流産し、2/10に自然排出しました。
産婦人科で生理を1回見送ったら妊娠しても良いとのことでした。
2/24に生理がきて、排卵予測はアプリで3/8ですが、今まで排卵検査薬を使ってきて毎回アプリでの予測よりも早く排卵しているように思います。
3/3に性行為、排卵検査薬は3/4の18時頃陽性になりました。
今期、もう一度タイミング取るとしたら今日ですか?明日ですか?
アドバイスを下さい!

コメント

メメ

まだギリギリ陰性に見えます。

明日には陽性かな?と思うので、
3日にタイミング取れてるなら、
今日取らなくても大丈夫だと思うので、検査薬で様子見ながら、5日、6日連続か、5日と7日タイミング取っておいた方がいいと思います😊

さつき

普段から、3/4の18時ごろの濃さがピークでしょうか??

わたしも、メメさんの意見に同意で、同じ検査薬の説明書を見るにまだ陰性なのかなと。

ままり

コメントありがとうございます(^-^)

普段はピークはもっと濃くなります。
が、いつも一日朝昼晩の3回検査薬しているところ、今回は仕事復帰したので朝晩しかできていなくて、その間に最も濃いピークの反応を見逃していると思います。
今朝は写真のとおりすでに陰性でした。
3/4の18時前後にピークの濃さで陽性になっていたんじゃないかなぁと思うのですが、そうするとタイミング的にはどうでしょうか?(>_<)

メメ

いつもは、陽性になってから陰性になるまで何日かかりますか?

今日の朝排卵だとさすがに早すぎるかなと思いますが、基礎体温はつけられてますか?🤔

私はまだこれから陽性の可能性もあるかなと思います💦
ちなみに朝イチだと正常に判定してくれないと思うので、出来れば今日のお昼か夕方もう一度試されるといいかと思います😊

• ままり

ままり

いつも陽性になったあと翌日には陰性が出ます。
    基礎体温も付けていますが、子供と一緒に寝ているので、起きると布団を取られていたり…あんまり当てになりません😅
    昨日19時に検査薬しましたが、もっと薄い陰性になってました💦

• 3月6日