※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ハンドメイド販売って、どうですかー?ちなみに、ピアスなどです!

ハンドメイド販売って、
どうですかー?
ちなみに、ピアスなどです!

コメント

はじめてのママリ🔰

かなりセンスが必要ですね😳
今ほんとにスリーコインズなど安くてかわいいのも手に入るので低クオリティだと300円でも売れないです😂
ハイセンス、唯一無二な感じがあれば2,000円〜でもバンバン売れますね😳
私自身が販売してるわけじゃないですがハンドメイドやってる友達見てるとすごいなーと感じます✨
(その子は売れてる子)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その子はどんなもの、作ってるんですかー?

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピアス、イヤリングですよ!
    本人の載せたらプライバシーに関わるのでやめますが、インスタとオンラインで販売してて、
    例えばニット1万、ワンピース2万などレベルのアパレルショップに置いてても売れそうなクオリティのおしゃれなデザイン作ってます☺️

レジンとかではなく、パーツを組み合わせて作ってる系統です!

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!

すごいですねー!

それは、見てみたいですねー

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

始めの頃はレジンアクセサリー作ってました🙌
全く売れず💦
悩んでた頃、同時期にレジンアクセサリーを始めた人がチラホラ売れているのを見てセンスのなさを感じ、違うのをやるなら早めの方がいいと思い、開始4ヶ月で母から貰ったお下がりのミシンで洋裁系のハンドメイドを始めました😅
そしたら私にはそっちの方が向いてたらしく、今は平日子供達が昼寝している時間を利用して縫ってますが平均5-10万くらいになってるので子供の手が離れたらもっと売れそうな気がします✨

なので、センス次第で売れ行きは変わるかなと🤔
はじめてのママリ🔰さんにあってれば1-2ヶ月で稼げると思いますよ🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

横からすみません💦
    洋裁系とか具体的にどのようなものを作っているのでしょうか??
    ハンドメイドを始めようとしているので参考にさせていただきたいです!!!!

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッズ服・キッズ雑貨(入園グッズやベビーリュック、おむつポーチなど)を作ってます😊

本当は大人服とか大人向けの雑貨も作りたかったのですが、息子たちのものを作ったのがきっかけなのと、賃貸住みなので大人服などを裁断するスペースが取れず💦
    また、作るものの方向性は絞った方がいいかなと思ったらキッズ系の方が息子たちにモデルもやってもらえるしちょうど良かったです✨

1番売れてるのは子供服ですね❣️
    画像のは作り途中ですが、こんな感じのを作ってます😃

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

へぇー

すごいです!
    洋裁!

• 3月6日