※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
ファッション・コスメ

卒園式には黒のセットスーツを買いましたが、入学式のジャケットで悩ん…

卒園式には黒のセットスーツを買いましたが、
入学式のジャケットで悩んでます😭💦
24歳どちらが良いでしょうか?

片方はポケットにリボンが付いてます。
もう片方はちょっと模様が入ってます💦
模様が入ってる方を購入したのですが、リボンのが可愛いかったかな?この模様はダサいかな?とか悩んでしまってます😭

皆さんの今回来てかられる卒園式のコーデと
入学式のコーデ是非見せてもらたら嬉しいです!!!🥺
また、写真のジャケットもご意見下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

そうくんママ

モデルさんが、、右がおばさんっぽいから、、老けて見えるのかなー🤔
24歳なら左のが可愛くて似合う気がします、、

  • ニコ

    ニコ

    お返事有難うございます。
    ちなみに、入学式には良いでしょうか?😭💦

    • 3月4日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    入学式、大丈夫ですよ🙆‍♀️

    • 3月4日
  • ニコ

    ニコ

    セレモニースーツ売り場の人に
    卒園式には明る過ぎます!って言われて黒のスーツのセットも
    購入したのですが、卒園式には
    不向きなデザインでしょうか?😭

    • 3月4日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    私は、、若くないんで無難なやつを買いました!
    入園、入学式はセットアップで
    卒園式は、ネイビーのワンピースにこのジャケットにしました。
    3点セットを買いました😊

    • 3月4日
  • ニコ

    ニコ

    ご丁寧に有難うございます😢
    私もこういう色味がとても好きです😭💖

    皆さん明るい色ばかりなんですが、出来れば黒かグレー系に抑えたくて🥹💦💦

    • 3月4日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    卒園式には、ちょっと明るい気もしますね🤔

    • 3月4日
  • ニコ

    ニコ

    私は卒園式は黒のパンツスーツのセットを着て、入学式には
    写真のグレー系のジャケットに
    黒パンにブローチぐらいに思ってたのですが、大丈夫ですかね😭💦

    • 3月4日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    黒のパンツスーツですかー🤔
    リクルートとかプランナーが着てる感じの黒スーツだと🤔かなー。
    公立保育園でしたが、、
    そういう感じのママさんは1人しかいませんでした、、

    幼稚園ですか?
    保育園ですか?

    • 3月4日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    入学式は、そんな感じでオッケーだと思います。
    以外と白っぽい服装のママさんはいなかったですよー

    • 3月4日
  • ニコ

    ニコ

    卒園式は黒系が定番かと思っていて💦

    • 3月4日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    こんな感じの雰囲気なら、良いと思います。
    黒のパンツスーツでも、形とか
    インナー次第ですかね🤔

    • 3月4日
  • ニコ

    ニコ

    これを買いました😭💦💦

    • 3月4日
  • ニコ

    ニコ

    後はパールネックレスとブローチをつけようかと思ってます😭
    ご意見お願いします😭💔

    • 3月4日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    これなら、いいと思います😊

    • 3月4日
  • ニコ

    ニコ

    有難うございます😭💖
    ちなみに、NGな卒園コーデはありますか?黒のスーツに関しては、どんなのが場違いですか?😭

    • 3月4日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    ダメとかはないけど、、
    こういうオフィスカジュアルみたいなのは浮きますけど、、
    白系きてきちゃうとかじゃない限りは、ママさんたちの服装は正直記憶ないです😅
    子供たちの成長に感動して
    終わりました!

    • 3月4日
  • ニコ

    ニコ

    ジャケットの形や素材
    インナーがブラウスかカッターシャツなどの違いでしょうか?😣💦

    • 3月4日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    そんなとこですね。

    • 3月4日
  • ニコ

    ニコ

    ご丁寧に有難うございます💦
    勉強になりました🙇‍♀️💦

    • 3月4日
  • ニコ

    ニコ

    入学式はこちらでも大丈夫でしょうか?💦

    • 3月4日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    全然問題ないと思います😊
    素敵ですよ

    • 3月4日
  • ニコ

    ニコ

    良かったです🥺✨
    こんなにも長くお付き合い頂いて有難うございました🙇‍♀️✨

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

左の方が素敵です🌻   

  • ニコ

    ニコ

    コメント有難うございます🥹
    ちなみに、入学式に合ってますか?😭

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然合ってると思います🥰
    パンツかスカートは黒じゃない方がいいのかなぁとは思います!!

    • 3月4日
  • ニコ

    ニコ

    有難うございました😭💖

    • 3月4日