※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
妊娠・出産

つわりが少し軽減してきたのかもしれませんが、まだ完全に終わったわけではありません。

もうすぐ妊娠9週目にはいります。この1週間、つわり辛すぎて泣きそうでした😓💦点滴2回ぐらいしました。
今日は、娘にラーメン作ったらなぜか少し食べれて旦那が安いステーキ肉食べてたんですがいい匂いって思いました!さすがに食べるのはやめましたが。

これって、つわりの終わりがみえてきたんでしょうか?ラーメン食べたあとは、いつも通り気持ち悪くなっちゃいましたが。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます♥️

つわりも幸せの証!とはいえ、大変ですよね!!お疲れ様です!

つわりの終わりが、、、✨と期待する気持ち、わかりますが、週数的にまだまだ続きそうな気がします😭
でも一時的にでも、まぎれて良かったですね😊
ファイトです‼️‼️

• さやか

さやか

ありがとうございます!
    つわりの終わりかなって期待しましたが、匂いがいけてもやはりだめそうですね。。テレビで焼肉やってて食べたい欲がやばいです😂つわりもう少しましになってからいってみます

• 3月4日
yi

わかります、いい匂い…😊と思ってさっきシチュー食べて後悔してました、、🤮

私はまだ全然マシな悪阻ですが、ずっと船酔いな感じです…。