※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
New mam
雑談・つぶやき

オカルト…というか不思議な話なのですが…娘が今日話してくれた事で、兄…

オカルト…というか不思議な話なのですが…
娘が今日話してくれた事で、兄弟3人で私を助けたそうなんです。長くなります…

私は小学生の頃交通事故にあいまして、(車にはねられました)救急車で運ばれた時には意識もあり、検査の結果骨折のみで自宅に帰ってきました。
頭も打っていたので、大体24時間以内に異常が現れることが多いので、もし頭痛や嘔吐など訴えるようであればすぐに病院へという説明を両親と一緒に聞きました。
その後帰宅し、その日は何事もなく過ごしました。
その翌日の夜、24時間以上が経っていて両親も安心し始めていました。
寝る時間になり「もう電気消すよ、ゆっくり休みなね」と母に言われた瞬間、今寝たらし んでしまう…という謎の恐怖に襲われ「頭が痛い」と嘘をついて病院へ連れていって貰ったのですが、病院についた瞬間意識が遠のいて、起きたときには手術が終わっていました。
両親は医師に、少し遅かったら間に合わなかったと言われたみたいです。

なので私は頭に手術跡があり、普段は髪で隠れていますが、シャンプーなどで髪が濡れるとパカッと分け目のように傷跡から髪が別かれてしまいます。そのことで今日長女に「ママの頭、なんでいつもここの髪の毛ないの?」ときかれたので、「子供の頃交通事故で怪我して、病院で治してもらった跡なんだよね」と話しました。そしたら目を見開いて「お空から助けたやつ!〇〇くんと〇〇くん(兄弟の名前)とお願いした、ママが寝ようとしたから皆怒った、寝たらし んじゃうのにママおバカだから寝ようとした、病院にいって治るようにってお願いした、ママが見つからないと、すべり台は皆に抜かされちゃうから滑れない、ママがまた見つけるまでずーっとお空にいなきゃならないから大変なのに」みたいな事を言われ、驚きのあまり暫くフリーズしました。
「へぇー…助けてくれてありがとうね🥺」と言ったものの、凄く怖かったです笑

そこで「もしお願いが叶わなくて、ママが見つからなかったら、また同じママが見つかるまで待ってるの?」と聞いたら「そう!ママが見えるまでずーっとすべり台は滑れない、待てなくてズル込み(割り込み)して滑っちゃう人もいるけど、それは怒られる。だからすぐに帰ってきて、またママが見つかるように順番に並ぶ!〇〇と〇〇と〇〇(兄弟)はママしか嫌だからいっぱいお願いして、ダメだったら待ってると思ったけど、お願いが叶ったからママのすべり台に乗ったの!」と言われました。
もしやと思い、先程胎内記憶について聞いてみたら知らなーいだそうですが…笑

正直鳥肌立ちまくりで怖くもなりました。
我が子たちが空(?)から助けてくれたと思うと、今度は全力で私が守る番だと思わされました。
本当に輪廻転生のようなことってあるんですかね…

長々とすみません。オカルトチックな話で申し訳ありませんが、読んでくださった方、ありがとうございました。

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

えっっっ!!!すご!!!
すごすぎません?!?!
怖いというか感動です🥹✨✨✨
私オカルトとかスピリチュアル系大好きなので🤣笑
そんなに何年も前からお母さんになる人が決まってるんですね🥺❤️
順番抜かした子がすぐに帰ってくるって言うのも興味深いですね~!
よく赤ちゃんはお母さんを選ぶって話ありますけど、虐待死してしまった子は自分で選んだんじゃなくて順番を抜かして滑ってきた結果ハズレにあたってすぐ帰されるのか?とか思ったらなんか腑に落ちます🥺
輪廻転生あるといいですよね🥹✨

• New mam

New mam

こんな長文にコメントありがとうございます🙇
    私もオカルト、スピリチュアル好きです🥺笑
    なので色々なお話は聞いたり読んだりしてきましたが、まさか我が子が話し出すとは夢にも思っていなくて😂笑
    ただただあ然としました😲
    もし私があの世に行っていたら、また転生するまで待ち続けるってことですもんね😂
    長すぎて割り込む気持ちも分からなくは無いです😭笑
    誰に怒られるかは分からないそうですが、怒られるのは凄く怖いことだそうで😨
    確かに…虐待死などの事を考えると腑に落ちますね🤔
    そして怒られるのが凄く怖いというのも何だか察するものがあります😭💦
    縁があって巡り会えたと思うと大切にしたいです😢✨
    長男も次男も何も覚えておらず、真ん中の娘だけがハッキリ覚えているみたいで…
    長男に嘘だ〜😂と馬鹿にされたら、ママは皆で助けたのにー😭😭ママが助かるようにって、ズル込みしないって約束して、手繋いでずっとお願いしたのに何で嘘って言うのとありえないくらい大泣きされて信じざるを得なくなりました😱

• 3月4日
はじめてのママリ

すごい!!!
そういうのは素直に信じちゃうタイプです。
うわぁ…すごいです。
感動します!
お子さんたちが子どもだったママをみんなで助けて、ちゃんと3人でママの子どもに生まれてくるなんて…!
すごいー✨✨✨
ものすごく強い絆で結ばれていそうですね✨

• New mam

New mam

コメントありがとうございます🥺
    現実では3人で毎日喧嘩三昧なんですよ😂笑

ただ私自身、本当にビックリしています…😲
    最初、皆で助けたと言われたときは創造(想像)力から生まれた話かと思っていたのですが…ママが寝そうになって、寝たらし んじゃうなんて事まで言い始めてから鳥肌が止まらなくなりました😂笑
    しかも「おバカ」とまで言ってくれて👼笑
    本当に縁があって生まれてくれたのかと思うと目頭が熱くなる想いです🥺
    信じざるを得なくなりました😱✨

• 3月4日