※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

SixTONESの好きな曲はJungle、NEW WORLD、S.I.X。YouTubeでの好きなシーンは、奈良公園で6人がロープで繋がってお散歩をしている回。ゆーごさんがロープが木にひっかかるシーンで「こっちこいよ」と言っている。

SixTONES好きな方ー☺️
SixTONESにハマってます!
私はゆーご担です!
好きな曲はJungle、NEW WORLD、S.I.Xです!

YouTubeの好きなシーンを教えてください!

私は、ジュニアチャンネル時代ですが、奈良公園で6人がロープで繋がってお散歩をしている回で、ロープが木にひっかかる?シーンでゆーごさんがいいからこっちこいよ、といってるところです!

SixTONESが日々の癒しです!

コメント

りーまま

SixTONESのYouTubeは好きでよく見てます!!
北斗とジェシーが好きです!!
KYゲームのジェシーのバードウォッチングのポーズが結構ツボです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あれ面白いですよね!笑
    ミュージックソンの北斗の1人ラジオも面白いですよね☺️
    ライブとかにも行ったりしましたか?

    • 3月5日
  • りーまま

    りーまま

    ライブとかは行ってないです🥲
    でもSixTONESは行ってみたいですね!!

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!
    コロナ禍で声出し不可な時に言ったのですが、それでもとても楽しかったです!
    少しお子さまが大きくなったらぜひ☺️

    • 3月5日
ママリ

私もここ2ヶ月くらいSixTONESを始め、SnowManなどジャニーズのYouTube見てます♪

SixTONESは北斗と慎太郎が好きです♡
YouTubeはドライブのやつですね♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    SnowManも6人時代のギラギラの時もかっこいいですよね☺️
    ふっかさん、しょっぴーが気になります!
    SnowManは誰がすきですか?

    ドライブの回はどれも面白いですよね!
    私はカラオケと京都が好きですー☺️

    • 3月5日
  • ママリ

    ママリ

    SnowManは岩本くんです♡でもふっかさんの手の綺麗さと、阿部ちゃんの個人的に感じるギャップも好きですww

    SixTONESの昨日のラジオ聴きましたか?
    めっちゃおもしろくて隣に子ども寝てるのに声出して笑ってしまいました😂✨

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    岩本さん、笑顔素敵ですよね!
    ふっかさんの手を気にしてみたことなかったです!注目してみます🥰
    阿部ちゃんのギャップいいですよね!

    ラジオ、今ラジコで聞いてましたー☺️
    私もめっちゃ笑ってます笑

    • 3月5日
らっここ

同じく髙地担です!!

私もJr.チャンネルのロープ回好きですよー!!

色々大好きですが、去年のキャンプ回のみんなでバーベキューの準備してるシーンが好きです😊「パン焦げちゃうよ〜」というやつ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですねー☺️
    嬉しい!
    ロープの回いいですよね!
    あ!キャンプの回もゆうごさん頑張ってていいですよね☺️
    ジュニア時代も今も本当に面白いですよね!

    • 3月5日
はるか

かれこれ北斗くんを好きになって14年経ってて人生の半分以上北斗くん推しです〜🫶🏼

ドライブのやつが好きですが、結局全部好き〜🫶🏼ってなって決めれません😭沼です🥺

できれば1回でいいので、美愛影復活してほしいです😭🫶🏼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    14年!すごいです🥰
    北斗くん、最近さらに大活躍ですよね!
    ライブ見に行った時に北斗くんがリフト上なのにこれでもかと飛んでて全力でパフォーマンスしてるのが素敵でした☺️

    ドライブ企画いいですよね!
    わかります、結局全部面白いですよね笑

    風磨くんも解散していないと言っていましたし、カウントダウンとかでやってほしいですよね😍

    • 3月8日
  • はるか

    はるか

    古株のファンです🫶🏼
    ほんまようやく世間が我が推しの北斗様に気付いたのか〜🤭っていう感じです😂

    結局全部です😤

    ほんま去年のカウントダウンで期待してたんですけど無理でした😭
    我が息子には美愛影のメンバーのお名前つけました🥺🫶🏼
    高校の同級生にも漢字1発で当てられるほど有名なジャニオタでした🤭🫶🏼次も男の子だったら名前決まってます🫶

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かっこいいです☺️
    HOLICの百目鬼くんも色気がすごいですよね!

    本当ですよね😭
    今年こそは復活してほしいです🥰
    えー!素敵!
    北斗くん以外はどなたか推してるんですか?
    ドーム公演行く予定ですか?

    • 3月8日
  • はるか

    はるか

    セクゾのラブホリ先輩です☺️

    行きますよ〜🥰

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラブホリ先輩!笑
    初ドームおめでとうございました!

    私も東京行きます☺️
    楽しみですね☺️

    • 3月8日