※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
家族・旦那

うちの旦那が可愛い件について語らせてください😳さっきの出来事です。出…

うちの旦那が可愛い件について語らせてください😳
さっきの出来事です。
出産して退院してきてから何となくずっと気まずいというか恥ずかしいというかなんか距離感がずっとあって
子供を産んで女として見られなくなってしまったのではないかと思いずっと悩んでました。
行ってきますのハグをしてくれるくらいでチューとかそれ以外のハグとか何もなくて…
嫌になったのではないかと思い聞いてみたら大好きだよ!私と娘がいるから仕事頑張れるし!とは言ってくれました。
でもやっぱり何もしてくれないなって思ってたのですが、その先程の出来事で、今日は絶対チューしてやる!って思っていました。
それで寝室に行って眠いから寝るって言っていたのに寝ないで何となく私の近くに来るんですよ🤔
だから私は今がチャンスだ!って思ってやっとチューを求めてみたら、何となく嬉しそうにしてくれてその流れでエッチする?って言ってきました😳
一方的に私だけがしたいのかなって思ってたらどうやら旦那もずっとしたかったらしく可愛いなと🤭
結婚してから1週間以上離れることがなかったのでその間に付き合いたての時みたいになってて、お互い初心に戻って恥ずかしくなっちゃってたってお話です😂
そんな旦那は今隣で仕事疲れで面白いいびきをかきながら寝てます🤣
お互いに好きってことを再確認出来たから良かったです😆
みなさんはなにか産後のエピソードはありますか?

コメント

あんころもち

素敵ですーーー!
素敵すぎて「いいね」が押したくなりました♡

ラブラブなお裾分けありがとうございます💓

• りーまま

りーまま

そういってもらえてうらしいです🥰
    こちらこそありがとうございます😊

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

素敵なお話ですね!
まーったくないので、癒やされました😊

• りーまま

りーまま

ありがとうございます!!

• 3月4日
はじめてのママリ

すてきです!
私も里帰りしたので帰ったあとは手を繋ぐのすら恥ずかしかったのを思い出しました😂
産後8ヶ月後に再開しましたが、一向に誘われないので私から聞きました😂ママになったらしたくなくなるって言うしそういう気分じゃないのかなぁと思って我慢してたっていってました😂誘われなさすぎるのも悲しいけど思いやりだったと思ったら良しとしようという感じでした😂😂
いつまでも仲良くいてくださいねっ🥰🥰🥰

• りーまま

りーまま

ありがとうございます!!
    やっぱりなんとなく恥ずかしくなりますよね😂
    旦那の方から誘ってくれればいいのにって思います😂

• 3月4日