※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

福岡 アンパンマンミュージアム2日連続行こうかなと思ってますが、楽し…

福岡 アンパンマンミュージアム
2日連続行こうかなと思ってますが、楽しめますか?
一日目は午後から、2日目は朝イチから飽きるまで
と思ってます😂1人で子供二人連れて飛行機で行く予定で、あまりあちこち行くのは無理なので、アンパンマンミュージアムで2日遊びまくろうかなと思ってます🤣

コメント

本当に個人的な意見ですが、どちらか一日だけで満足できそうな気がします🤣うちの子もアンパンマン大好きですが、一日で十分でした❗️というか半日でよかったです🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!笑
    入場券もお金かかるし一日にしよーかなー🤣笑

• 3月4日

2日も遊べるような感じではないです笑
近くなのでよく行きますが、息子は砂場で遊んで私は知り合いとかに頼まれたお土産買うだけの時もあります😂

ららぽーとのキッザニアとかのほうが上のお子さんは楽しめるかと思います🥰
タクシーで15分くらいです♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    他にも子連れで楽しめるところってあったりしますか??

アンパンマンミュージアムって駅からちかいですか?
    福岡空港から行く予定なのですが🥺

• 3月4日

退会ユーザー

アンパンマンミュージアムは博多駅から地下鉄で2駅です!

博多駅からタクシーで20分くらいの場所に
    BOSS E・ZO FUKUOKAに、チームラボがあります!写真もたくさん撮れるし子供は好きかなぁと🥰
    (今日からうんちミュージアムを開催してて、長男くんは喜ぶかな?)
    すぐ隣にマークイズがあるので、買い物とかもできます!
    ももち海浜公園(広い海)もあって今の時期も砂遊びしたりしてる子供さんも多いです☺️✨

• 3月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

空港にも駅あるみたいな感じだったんですけど、その駅から博多駅まで行って、地下鉄乗ってって感じですか?
    降りた駅からアンパンマンミュージアムは歩いてすぐですか??

色々教えてくれてありがとうございます!ちょっと調べてみます♥️

• 3月5日

退会ユーザー

空港からも、アンパンマンミュージアム近くの中洲川端まで1本です✨博多駅まで行く必要ないです✨
    中洲川端で降りて地上に出たら、アンパンマンミュージアムはすぐ見えますよ😊

• 3月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!めっちゃ助かりました💕
    空港から電車1本、駅降りてからすぐなんて、立地いいですね♥️

• 3月5日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😊
    立地とてもいいです!
    楽しまれてください🥰

• 3月5日