※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児クラスの保育園入園準備で、レッスンバッグに必要な物が入るか心配。大きさはバースデーや西松屋のものと同じか不安。

保育園の入園準備ですがバースデーで見てくると小さくて感じレッスンバッグに全部はいりますか?
1歳児クラスです。バースデーや西松屋に売っているような大きさの物買いましたでしょうか?😕

コメント

そうくんママ

うちは、入ります!
月曜日とかはパンパンになりますが😅

🍠

入りますよー!!レッスンバッグともう一個バッグ必要だったのでうちは持って行ってました👍

普段の持ち物は余裕で入ります🫶🏼でもオムツや着替えの補充が重なるとパンパンになってます😂😂

ます

うちは本人が持てるサブバックではパンパンなので本人持たない前提でサブバック買ってます。

1歳クラスで2歳になった頃からリュック背負わせて着替えとオムツはそちらに分散(本人に持たせる練習)しました。