※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に膀胱炎になった方いますか?どのような症状でしたか?38週で軽い…

妊娠中に膀胱炎になった方いますか?
どのような症状でしたか?


38週で軽い膀胱炎だと言われました。
頻尿以外特に症状がないので、
膀胱炎と言われてもピンとこなくて😅

お薬出されて飲んでるのですが、
頻尿から解放されるんですかね🤔?
何をもって治ったと自覚するのかわからなくて😅

どのような症状がありましたか?

コメント

はじめてのママリ

頻尿と、残尿感、排尿痛がひどかったです。尿の色も濁ってました。
臨月になると確かにみんなトイレ行きたくなると思うんですけど、トイレ行って出た瞬間漏れそう!ってなる感じでした(実際行っても出ない)
38週だとそもそも頻尿なので難しいですね😅