※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

出産前や陣痛前の前触れ?兆候?で体調悪くなった人いますか?風邪でも引い…

出産前や陣痛前の前触れ?兆候?で
体調悪くなった人いますか?

風邪でも引いたかなって思うほど体調悪いです🥺
熱は無いです。むしろいつもより低いくらい。

朝頭痛が酷く頭痛薬を久しぶりに飲んだのですが
夕方からまた痛くなりました。
そして肩がだる重い、胃が不愉快、吐き気、腰が重い、頻尿。

上3人の時は前触れがなく、頻尿にもならず
破水から始まったり促進剤で陣痛こさしたりで初めての事だらけです😓

前触れとかだったらいいんですが
本当に風邪だったらどうしようって❕😱

でも体調悪くなる人もいるのかなと。
続くようで、陣痛もこなければ月曜日健診なので
その時に聞こうとは思ってます🥺

コメント