※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

実家に久しぶりに行ったらじぃじが仕事終わりアイスを持ってきて食べる?…

実家に久しぶりに行ったら
じぃじが仕事終わりアイスを持ってきて食べる?って
今から夕飯の時間ってわかってるのに。
昼間もソフトクリーム食べたから今日はもうアイス終わりって話したのに、お風呂上がり娘がかき氷食べたいと言って、もうダメと言ったのに娘がワガママで永遠に言い続けるからじぃじが少しだけだよ。って持ってきた。
2個食べたんだからダメだよ、下痢嘔吐したら大変だからといろいろ説明したらキレ気味で少しならいいだろ‼️って

コメント

deleted user

うちの祖父もご飯前にお菓子食べさせてました🤣

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり実家行くとそうなりますよね😢

    • 3月6日