※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家事・料理

今日業務スーパーで惣菜のポテトサラダを買ってきたのですが、製造日が3…

今日業務スーパーで惣菜のポテトサラダを買ってきたのですが、製造日が3月2日で消費期限が今日の20時まででした💦
ポテトサラダってそんなに持ちますか?😂
お店で作ってて添加物入ってるから持つんですかね?😂
自分で作ると長くても次の日までしか食べないので気になってしまいました😂😂
久々に惣菜のポテトサラダ買ったんですけど、そんなもんでしたっけ?💦
くだらない質問ですみません🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

店舗で作ってないと思うので、
2日くらいなら妥当と思います!

パウチのポテサラって期限長いので😊

  • みかん

    みかん

    すみません、パウチのではなくてよくスーパーの惣菜コーナーで売ってるパック?に入ってるものなんです😂

    • 3月4日
  • みかん

    みかん

    店内手作りって書いてありました💦

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大元は巨大パウチみたいなものだと思うので
    開封して2日なら妥当かと。

    • 3月4日