※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アパートの外壁塗装でストレスがたまっています。作業音や怒鳴り声、プライバシーの喪失などが辛いです。2週間続く見込みで、実家にも遠くて行けず、子供との外出も大変です。

住んでいるアパートが外壁塗装の為職人さん達が毎日来ていてストレスです😭😭

外干しは出来ないし、
部屋干し乾かないし、
1度怒ってる怒鳴り声聞こえるし、
ベランダ入って作業するし、
窓越しに声聞こえるんじゃないかと思うし、
プライベートが無くなった気分です😭😭


補強工事?とかならまた耐えられるのですがただ単純に色塗り変えてるだけで…
あと2週間続くと思うときついです🥲


実家が近ければ行くんだけど遠くて行けれないし、
毎日毎日子供たち連れて外出るのも大変だし、
そんな1日数時間で終わらないし…

しんどい😭😭😭

コメント

う

それは仕方ないんじゃないですかね?
他の部屋の人も同じように我慢してるわけだし
仕事だから職人さんは毎日来て働いてるだけですよ🥲🥲

外壁塗装してて
プライベートがなくなった気分になってしまうなら
自分の家を買うしかないですね。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    他の人も我慢している、仕事だから来て働いているの勿論分かってます〜🫡🫡🫡

    分かっててもしんどいんです🫠

    家を買う余裕は無いので我慢します〜!!!

    • 3月4日
ママりんりん

わかります。しんどいですよね💦

私は働いてたのでまだ良かったですが、家にずっといたら病みそうだなと思ってました。

法律で修繕義務が定められているので仕方ないんですよね。耐えるしかないですね😢

洗濯はコインランドリーに通ってました。夏だったのに💦

修繕がストレスで、マイホームはマンションをやめて戸建てにしたぐらいでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    共感して下さりありがとうございます😭😭

    しんどいですよね🥲

    塗装も義務に定められてるんですね!!
    知らなかったです😭

    私もストレスで戸建てしたいですがなかなか金銭面厳しそうで…🥲🥲

    • 3月4日