※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりでつらい日々を送っている初マタです。同じ境遇のママさんと励まし合いたいです。症状が酷くて泣きたくなります。

8w4dの初マタです☺️
5w〜つわりが始まり辛い毎日です。
四六時中気持ち悪くて、吐いて、食べたくないけど少しは何か口にしないと…の繰り返しで日に日に体力もなくなり無気力です…。

周りに同じ境遇の人がいないので、おなじく悪阻と闘っているママさんと励まし合いたいです😭

昨日から症状が酷くなり今日もベットから出られずで、いつか終わると分かっていても泣きたくなります😭

コメント

ママリ

辛いですよね🥲
わたしも1日30回くらい吐いてて、点滴しにおいでと病院に言われましたが、あまりの吐き気に外に出ることがひたすら水分飲んで吐いてを繰り返しました、、、。

ただ、今10w6dですが、9wすぎたころから少しずつ良くなりましたよ😭
ママリさんも、もう少しで1番辛い時期越えるといいですね💦

きっともう少しの辛抱です〜🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️
    私も数日前から急激に悪化して水も吐くようになりました😭
    栄養もとれずだと体フラフラになりますよね😭
    いまちょうど9wに入ったところなので、私も希望を持って頑張ります😖✨

• 3月7日
  • ママリ

ママリ

お大事になさってください🥲
    病院が近くにあれば点滴を打ってもらってというのも、選択肢の一つだと思います。
    早く良くなること祈っています😭

• 3月8日

私も9週目ですー
2人目で1人目よりつわり軽いかもとか思ってたら、昨日からめっちゃ具合悪いです😭

なんで神様はつわりなんてものを導入したのかって思いながら暮らしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりは試練ですね😭
    赤ちゃんは元気なんだと思うと安心しますが、私自身の方が心身共に死にそうになってます😂
    お互いなんとか乗り越えましょうね🥺‼︎

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

私も同じくつわりと戦い中です🥺
食べたくないのに何か胃に入れないと...って辛いですよね。私も欲しくないーと泣きながら夜中におにぎり食べてます😭夜になると悪化して寝れないので深夜まで泣きながら吐きながら起きてます😭
ほんとに辛いですよね。お気持ちわかりますよ🥺
一日一日、時が経つのを淡々と待つしかないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんっとうに辛いですよね😭
    私も数日前から水も吐くようになり、病院に駆け込んだら飢餓状態になってると言われ点滴打ってきました🥲
    同じく辛い思いをしている方がいるだけで少し救われます🥺
    お互いに乗り越えましょうね😖‼︎

• 3月7日
ARico

私も今9週です。
9週に入った途端吐き悪阻に移行。。。あれよあれよと、脱水、重症悪阻で24時間点滴のため入院でした🥲💦

1人目2人目も同じく入院したので覚悟はしていましたが、やはり、悪阻は何度体験しても辛いですね🥲
でももうすぐ終わりが来るはず!!!!!と自分を鼓舞してます😮‍💨

お互い辛いと思いますが頑張りましょうね😌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週数近いですね🥺✨
    脱水怖いですよね😭
    食べれず飲めずなのに吐いてばかりで気がおかしくなりそうです🥲
    ちゃんと終わりに向かっていると信じてお互い頑張って乗り越えましょう☺️‼︎

• 3月7日