※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

どうして旦那は「臨機応変」ができないんだろう。夕方になったらシャッ…

どうして旦那は「臨機応変」ができないんだろう。
夕方になったらシャッターを閉めてほしいとは秋ごろ
言ってたけど、最近は陽も長くなってきて5時でも
電気いらないくらい明るいのに、
わざわざシャッター閉めてでんきつけてる😓
光熱費爆上がりも知ってるし
節約のことも伝えているのに。
細かく言わなければ夏になっても夕方4時台に
シャッターしめるんだろうな。
溜め息しか出ない。

コメント

あおあお。

閉めてなければ、何で閉めないの?
早く閉めすぎたら何でまだ陽が出てるのにもう閉めるの?

正直、人によって考えが違うから、旦那様が悪い訳では無いと思います😂😂💦


そう思うなら、伝えないと伝わらないと思います👍👍

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですかね笑 まだ外明るいのに、わざわざシャッター閉めて電気つけようって思うのが私にはわからなくて🤣価値観の違いですかね笑

    • 3月4日