※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高松市のゆめタウンで子供用のアックスやニューバランスを扱っている靴屋を教えてください。初めてで、どのブランドやサイズが良いか教えてくれるお店がいいです。

子供のシューズを買いたいんですが、高松市のゆめタウンにアックスやニューバランスを売っている靴屋さんはありますか?
初めてでどのブランドのどのサイズが良いのかを教えてくれる所がいいです!

コメント

2階のゲームセンターの近くに子供服専門店?があってそこの靴コーナーにベビーシューズも置いてましたよ🥰
私が見た時はアシックス、イフミー、ニューバランスなど置いてましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 3月4日
ちょん

petitmainの横の靴屋さんかABCマートかなと思います。
ABCマートにはasicsは置いてなくて、一気に履き比べたいなら、

レインボー通りのシュープラザとかどうでしょう?
asics、ニューバランス、イフミー他、アンパンマンの靴とかもあり、サイズも測ってくれますし、次買う時に足のサイズが伸びてたら10パーオフになるカードみたいなのもあり、いつもそこで買ってます!(女性店員さんに相談乗ってほしいというと結構親切に対応してくれました。)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうどゆめタウンより近くにあるので行ってみます😊
    ありがとうございます。

• 3月4日