※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

妊娠中で、ジュンレディースと岡村産婦人科で悩んでいます。ジュンレディースの費用や岡村産婦人科での出産経験について教えてください。

1人目を妊娠しています。 
岡村産婦人科とジュンレディースで悩んでいます。
付き添いをしてもらうつもりでいるので、ジュンレディースの方がいいかなと考えています。
ジュンレディースの、費用はどのくらいかかるのでしょうか?
岡村さんで出産した方がいらっしゃいましたら、またご意見聞かせて欲しいです。
どちらの方がいいとか経験談ありましたら、教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

岡村さんで出産しましたが
2年前なので参考になるか
分からないですが😅💦
今は分からないですが
コロナもあったので
出産の立ち会いだけは
旦那か実母のどちらかでした🤲
家から近いので岡村さん
ってだけで選びましたが笑
良くも悪くもなくでした😂
診察も自分で先生の予約
できたので毎回同じ先生で
診察してもらえましたし
優しい先生でした😊
待ち時間も長いなぁ!
と思うこともなかったです☺️
出産は院長先生でしたが
いい先生でしたよ😄
助産師さんや看護師さんは
ぶっちゃけ人によります😂
なので入院中嫌な人には相談
しなかったです🤣笑
ご飯は美味しい時と
質素な時がありましたが笑
お祝い膳あります🤗
出産費用は私は年末年始の
入院、出産だったので
23万かかりました😭😇💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えええ、そんなにかかったんですね🥹
    やっぱり立ち会い厳しいですよね、😭
    ご意見ありがとうございます、検討し直します😊

    • 3月4日