※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ
妊活

子宮内フローラの膣錠について、通販や病院で購入できるものがあります。具体的な名称や処方については、病院で相談してみてください。

Q.子宮内フローラの膣錠を使っている方、何を使っていますか?

2人目不妊35歳です。4回移植しましたが全て着床せず着床不全です。1人目ははじめての顕微で、一つしか凍結できなかった胚盤胞で奇跡的にうまくいってくれたので、今回の原因がわからず先生も困惑しています。子宮内膜炎など異常なしです。

1人目のときから通院している今の病院では子宮内フローラの検査はしておらず、先生としては始めから膣錠でフローラを補充しておけばいい話なので検査はしていないという考えのようで、気になるなら自分で購入して使ってみてもいいのではというご意見でした。

《本題》
長々と前置き長くなりましたが、個人が通販などで購入できるものや、病院でこういう名称の膣錠を処方されているなど教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

Varinosのラクトフェリンを飲んでました☺️

yuyu

ラクトフローラフォルテを使っています!!ネットで購入できますよ😊

つむ

お二人とも回答ありがとうございました😊ラクトフローラルフォルテが通販で購入しやすそうなので試してみようと思います!