※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみみみみ
妊活

妊娠検査薬が薄くて不安。生理不順で排卵遅れる可能性あり。病院の相談をお勧めします。

9/24〜9/29まで生理でした。10月6日、14日、17日に避妊なしでしました。29日の夕方に妊娠検査薬で陽性がでたのですがすごく薄くて病院にいついけばいいのか教えてほしいです。
基礎体温も測っておらずもともと生理不順でしたが最近は30日くらいで生理がきてました。が、排卵が遅れて妊娠検査薬が薄かったのかな?とおもったり、つわりや妊娠の兆候もまったくないのでホルモンの分泌?が少ないのかといろいろ考えてると病院にいついけばいいのかわからなくなってしまいました。アドバイスよろしくお願いします。
画像は次の日30日の朝一の検査です。

コメント

ゆーゆ

おめでとうございます。
結構しっかり出てると思いますよ(´・ω・)!
30日くらいで生理がきてたのであれば、今がちょうど生理予定日くらいですかね?

検査薬が生理予定日から一週間後、病院は更に一週間後が目安かな〜って感じなので、生理予定日から二週間も経てば確実に胎嚢確認できると思います( ^ω^ )

つわりや初期症状はあったりなかったり本当に人それぞれなので気にしなくて大丈夫ですよ(´・ω・)

寒くなって来たので身体を冷やさないようにして、あまり赤ちゃんの心配をし過ぎないように心穏やかにお過ごし下さい♡