※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

凍結胚移植後に乳首痛がなくなり不安。同じ経験の方のお話を聞きたいです。

凍結胚移植(AHAあり)をしてBT4なんですが、突然乳首痛がなくなりました😣
ルトラール飲んでるのに痛みがなくなるなんて…不安しかありません…
同じように、あった症状がなくなって、それでも妊娠していたという方のお話し聞きたいです🙇🏻‍♀️
よろしくお願いします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は新鮮胚移植でしたが、生理前は触れるだけで胸が痛くなる程張ったり、ほぼ毎回胸は張ってたくらいなのに全く症状が出なくて不安になりました🥲
生理痛みたいなお腹の違和感も数日あったはずなのに判定日2日前ほどからなくなり、茶オリも出てきて判定日当日にはピンクの出血もあり⚡︎
ですが無事妊娠陽性判定がもらえました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    そして妊娠おめでとうございます💕
    新鮮胚移植されたんですね☺️

そのような症状だと嫌でも不安になっちゃいますよね…
    でも無事に陽性だったんですもんね✨

いま乳首痛は、とぉーーーくのほうであるかんじです笑
    私も陽性判定もらえるといいです🥺

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️

乳首痛とぉーーーくの方にあるの分かります!判定日翌日だったはずですが、遠くにいた乳首痛がたまに軽めに痛い?あれ?張った?あ、また遠くに。笑
    なんて感覚です😂未だに胸も張ってません!笑

なので症状なくても、あった症状が消えてもダメなんだ…なんて事はないと思います☺️

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭💕
    今はルトラールだけ飲んでて、そのせいの痛みかもしれませんが…
    たまごちゃんの生命力を信じて過ごします🥹

• 3月4日